アラフォー女ぷにこの生活

アラフォー街道まっしぐらな同性パートナーを持つ女の日常の悩みや生活を赤裸々に残すログ

セラピストだって癒されたい!

こんばんは、今日も元気なぷにこです♪

 

私の職業は

某大手のいちリラクゼーションセラピストです👐

みんなの疲れた身体をもみほぐしたり

話を聞いてストレス緩和に努めたりしていますが

そんな私だって

肩こり、ストレートネック、頭痛、腰痛などに

悩まされるひとりです(笑)

 

でもね?

こんな凝り固まった体を

別スタッフに揉んでもらうのは

なんだか気が引けて

痛み止めに頼ったり

パートナーに甘えて揉んでもらったり…

ひとりではどうすることもできなくて

ちょっと悩んでいたんですよねぇ…

 

そしたらパートナーが

たくさん調べて購入して持ってきてくれました!

 

マッサージガン!

まさにこれ!!

 

本当にこれ、おすすめですよ!

ひとりで好きな凝り固まった箇所に当てるだけ!

15分間当てると良いみたいなんだけど

最初、血行が良くなりすぎて痒くなります!(笑)

どんだけ血行不良なんだ…

 

まぁでも

私のゴッドハンドには

敵わないよ…なんてね(笑)

たまにはこんな機械にも

頼るのって大事

我慢しないで

自分の身体を労わってあげたいものです♪

そうすれば

仕事や家事のパフォーマンスも

上がったりするんじゃないかな?

私はいつもお風呂上がりの血行が良くなっているときや

寝る前にブルブルさせています!

ほぐれることで

良い睡眠もとれるし

翌朝の目覚めも最高です!

 

今日はこんな感じで

明日の休みを楽しむために

早く寝ます♪

 

またね!!