アラフォー女ぷにこの生活

アラフォー街道まっしぐらな同性パートナーを持つ女の日常の悩みや生活を赤裸々に残すログ

【必見】太っててもデブでもおしゃれしたいアラフォー女がSHEINを利用してみた結果

はいさい、ぷにこです♪

 

みなさんはおしゃれに興味ありますか?

私はあまり興味なかったんですよ…

だってね

太ってるし😣

いつも着る服は日本のサイズだと

下半身は3L~4L

上半身は3Lくらいが大きくてお腹のポッコリも隠せるかな的な…

痩せたいっていう気持ちもあんまりないんですけどね(笑)

で、おしゃれしても

全然似合わないというか…

似合うものもわからないし

服もどこで買うんだ…って

ほら、ユニクロさんとかいっても

3Lはネットでしか買えなかったりさ…

だからパートナーと洋服見に行っても

買うのは相方のものだけだったり

まぁ、メンズのもの買ったり…

女の子らしい服装は諦めていました…

 

でも最近

SHEINというファッションサイトを

かなり活用しています!!!

普通に検索すると

ほっそい子の服ばっかり出てくるんですけど(笑)

“プラスサイズ”

と入れて検索すると

グラマラスな外国女性達が出てきて

大きめのサイズの服が検索できます!

そして結構安めなんですよ!

プチプラが好きな私にはもってこい♪

そこで出会った洋服たちが

私のおしゃれ心に火をつけちまいました😆

 

何年かぶりのスカートを購入したり

大きめのアウターやシャツを買ったり…

それでも3000円くらいでフルコーデできちゃうの!!!

 

しかもね!私、足のサイズも大きいのです…

26cm~26.5cm…

それもSHEINで探せちゃいます!!!

パンプスやサンダルも買っちゃいました!!

 

外国のサイズなので少し大きめです!

だからちょっと

日本サイズと海外サイズで比較して

購入がおすすめですよ!

もっと調べて

このブログでも

紹介出来たらと思います♪

 

それでね!

格好が女の子らしくなったから

パートナーに

可愛いって

褒めてもらえることが

最近多くなりました🥰

良いこと、万歳♪

 

いつかおデブのぷにこさんのコーディネートの写真も

UPできたらいいな!!

 

そんな感じで

またやーたい👋