アラフォー女ぷにこの生活

アラフォー街道まっしぐらな同性パートナーを持つ女の日常の悩みや生活を赤裸々に残すログ

【オススメ】家にテレビのないアラフォー女が見てるYouTubeって!?好きなYouTuber紹介♪

はいさい、ぷにこです♪

 

私は沖縄から神奈川に引っ越しをしてきて

ひとり暮らししてるんですけど

今って本当に便利な世の中で

テレビがなくても

ネットが繋がれば

いろんな動画が見れたり

テレビの再放送が見れたりしちゃいますよね!

サブスクリプション(サブスク)ともいいますか?

 

そんなこんなで

iPadを持っている私は

テレビを買わず

よく動画を流しています♪

 

そんな私が好きなYouTubeチャンネルを

紹介しちゃいましょう🥰

 

1.平成フラミンゴ

今、若い世代に大人気の女性2人組のYouTuberです!

アラサーを売りにして

さいころからお友達の2人の

素の面白さは

アラフォー女も爆笑させられます!

笑顔にさせてくれるこのコンビは

私の今までの女性YouTuberのイメージを

ガラッと変えてくれて

見てるこちらも頑張れちゃう

そんな素敵なチャンネルです♪

 

2.スカイピース

くだらないことで笑いたい時

感動で泣きたい時

スカイピースの男2人組の動画がオススメ!

やってることが小学生?ってくらいくだらない時もあれば

相方や周りの人を想ってのサプライズは

涙が出るほどの感動ものです…

誕生日ラップもほんと良くて

車でも聞いてます♪

 

3.カジサック

私の年代なら誰でも知ってるであろう

お笑い芸人キングコングの梶原さんのチャンネルです!

カジサックのチャンネルは

ファミリー向けのチャンネルで

カジサックファミリーの素敵な家族模様が見れて

お子さん達も可愛くて

癒し系で笑えるチャンネルなのでよく見ています♪

 

4.手帳のじかん

私は書くこと、手帳が好きで

このチャンネルに出会ったのですが

主さんの声がとても癒し系…💕

そして動画の撮り方が上手いです!

手帳や文房具のことなど

とても参考になることを配信しているので

もし同じような方がいたら観てください♪

 

5.カケルノノカ

沖縄在住のカップルチャンネルです!

映像が綺麗で

私の出身の沖縄でのVlogだったり

お2人の仲睦まじい幸せそうな動画は

私まで幸せにしてくれます!

 

みなさんはどんな動画が好きですか?

実は私も

YouTube投稿の経験があります(笑)

動画編集って結構大変なんですよね…

でも見てくれる人がいるから

更新頑張っちゃうんです!

今回、私はブログも始めてみましたが

YouTubeもぷにことして

投稿していこうと考え中…😆

(^^)/~~~

いつかここで紹介できたらいいな♪

 

今日はここまで!

またやーたい(^^)/~~~