アラフォー女ぷにこの生活

アラフォー街道まっしぐらな同性パートナーを持つ女の日常の悩みや生活を赤裸々に残すログ

同性パートナーのいるアラフォー女、ぷにこ参上!!!

はじめまして!

この度

 

誰かの役に立ちたい!

誰かのスーパーウーマンになりたい!

 

とブログを立ち上げました!

 

今まで文章を書くこと、発信することに興味があったのだけど、

一歩踏み出す勇気がありませんでした。

皆さんもそんな時ってありませんか?

でもきっとなんの取り柄のない私のこの発信がきっかけで

誰かの背中を押せたり

一緒に努力する仲間になれば

楽しく毎日過ごせると思いました!

私の毎日を充実させることによって

誰かの勇気になることを願って

今、文字を打ち込んでいます⌨️

 

私は今となってはあまり珍しくもないと思いますが

約12年付き合っている同性のパートナーがいます👭

私は男性も女性も付き合ったこともあるので

いろんな恋愛を経験して

いろんな悩みにもぶち当たりました😇

なのでこの経験もブログで発信していきたいな…と。

悩んでる方、多いですよね?

 

そして女性特有の体の悩みも

アラフォーになると余計に…わかります?(笑)

絶対共感してる人、いる!!!

 

そして働き盛りという年代

仕事についても

語っていきたいです!

私の仕事って結構特殊?レアな気がします!

かっこよく言うと

ラクゼーションセラピスト✨

でもそれ言うと、え?なに?って

言われることが多いです

簡単に言えば

人の身体をもみほぐして

癒しを与える仕事をしています!

誇りを持っている仕事です

そのことについても

書いていこうと思っています!

 

初投稿って

こんな感じでいいのかな?🤣

まだまだブログ赤ちゃんですが

頑張っていきますので

応援よろしくおねがいします!

仲良くなってくれる方が見つかればいいな…💕

 

ぷにぷにぷにっこ♪

アイコン